たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

夢庵 「ねばとろそば」 16/03/13

Category: ファミレス  



今夜は夢庵さんでいただく事に。





夢庵 「ねばとろそば」 16/03/13-7

メニューの中から「ねばとろそば」を単品で。

桜そばに変更もできたのですが、

一昨日食べたばかりなので

今回はデフォの二八そばのままで。



夢庵 「ねばとろそば」 16/03/13-1

ねばとろそば  739円(税抜)





夢庵 「ねばとろそば」 16/03/13-2

夢庵 「ねばとろそば」 16/03/13-3

麺の上には温泉卵・納豆・めかぶ・オクラ・とろろ・

千切たくあん・万能ねぎ・きざみ海苔がトッピング。





夢庵 「ねばとろそば」 16/03/13-4

最初はかるくマゼマゼ。 うん、少し粘る美味しいおそば。

そのあとよくマゼマゼ。 フワフワとろとろメチャウマ!





夢庵 「ねばとろそば」 16/03/13-5

黒糖ゼリーと抹茶ムース 399円(税抜)




夢庵 「ねばとろそば」 16/03/13-6

黒蜜をかけていただきます。

うん、やっぱりこの味大好き



 
Newer Entry麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「海老味噌バジルラーメン」 16/03/15 Older Entry濃厚醤油スタジアム 醤道@ラーメンスクエア(立川市) 「ダブルインパクト」 16/03/13

Comments


これは夏に食べたいですね~

夏のトロロは鉄板ですよね♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

