たまにブンブン

ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「納豆キムチ汁なし」 16/03/07

Category: 二郎(二郎系)  
 

本日は雨の降る中、

八王子市中野町にあります

「ラーメン エース」さんに行って来ました。


-------

ラーメンエースさんのfacebook


ラーメンエース 女将さんのtwitter

ラーメン屋とカフェと時々旅行(ラーメンエース 女将さんのブログ)

-------







ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「納豆キムチ汁なし」 16/03/07-4

本日のお目当ては、メルマガやツイッターなどで告知がありました

期間限定の「納豆キムチ汁なし」


ほぼ1年前に「汁なし納豆(梅肉入り)」

期間限定で提供されたのですが

とても美味しかったので今回も楽しみにしていました!


券売機でラーメンと汁なし、そしてショウガの食券を購入し、

店員さんに渡す際に「納豆キムチ汁なしで」とお願いしました。


ラーメンの提供直前に無料トッピングを聞いてくだったので

ヤサイ・ニンニクをお願いし、ショウガと一緒に到着です。





ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「納豆キムチ汁なし」 16/03/07-1

ラーメン  650円(ヤサイ・ニンニク) + 汁なし 100円 + ショウガ 50円




ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「納豆キムチ汁なし」 16/03/07-2

麺の上にはブタ2枚・モヤシ・キャベツ・

キムチ納豆・卵黄、追加のきざみニンニクがトッピング。





ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「納豆キムチ汁なし」 16/03/07-3

それらを中太平打ちの自家製麺と

よくマゼマゼしてしていただきます。


ブラックペッパーとタレ、そして

ひきわり納豆とキムチが絡み、

キムチの素がかかっているのもあり

キムチテイストが前面に出ていて

納豆の風味は粘りを感じるくらいで

控えめの印象でした。


案の定、ショウガも合います。


去年の梅納豆も美味しかったのですが

納豆キムチも美味しいですね♪


納豆好きの私としては追加料金を払ってもいいので

もっと納豆を追加してみたかったァ





 

 
Newer Entryミスタードーナツ 「四川辣油 麻婆豆腐麺」 16/03/10 Older Entry麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「海老麻婆らーめん」 16/03/05

Comments


もう、納豆キムチ 汁なし 食されましたか?早いですね。
今回も画像が綺麗なので、早速食べたくなっています。

写真お褒め頂きましてありがとうございます♪
やはり茨城県出身という事もあり納豆大好きなので
雨の中行ってきちゃいました(*^^*)

毎日腸内フローラを整える為に
ほぼ毎日納豆キムチは食べているんですけどね^^;

久々に行ってみたいけどこの場所は僕にはなかなか行きづらい場所で…

確かに駅からは遠いですからね…


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR