たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/03/03

Category: 大勝軒(大勝軒系)  
 

本日はJR八王子駅、京王八王子駅そばにあります

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/03/03-5

本日からの限定は「もりトマト」「汁なしトマト」


春:もりトマト
夏:もりとろろ
秋:もり豚キムチ
冬:もり味噌



と、東池袋大勝軒 八王子店さんの

季節限定もりの1つになります。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/03/03-6

券売機で期間限定の食券を購入し

店員さんに食券を渡す際に

汁なしニンニクトッピングをお願いしました。








東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/03/03-1

期間限定 汁なしトマト(ニンニク)      850円






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/03/03-2

麺の上には鶏肉・キャベツ・パプリカ(赤・黄)・

さやいんげん・ゆで卵半分・玉ねぎ、そして

追加でお願いした刻みニンニクがトッピング。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/03/03-3

チーズをトッピングしてから

ハンドガスバーナーで炙られます


トマトソースは手間ひまがかかっているそうで

酸味はそれほど強めではなく

野菜のほんのりとした甘みが心地よいです。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なしトマト」 16/03/03-4

そのソースなどをタレとモッチリ食感の

自家製中太ストレート麺よくマゼマゼしていただくと、

キリっとしたタレにブラックペッパーのほんのりスパイシーさ、

さらにトマトなどの風味が一体化してメチャウマ!


ある程度いただいてから一緒に出して下さった

タバスコをかけていただくと、優しさある

イタリアンなトマトまぜそばの風味に

タバスコの辛みと酸味がすごく合っていて絶品!


全部食べ終わったのですが、残ったタレを見ながら

追い飯をしてトマトリゾット風味にて食べたくなってしまいました




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

 
Newer Entry今週の和菓子 2月27日(土)~3月5日(土) Older EntryCoCo壱番屋 / 期間限定「グランド・マザー・カレー + 蒸し鶏と金ゴマごぼうサラダ」 16/02/28

Comments


1年ぶりのトマトきましたね。
今回は期間が短いけど、行ける算段がついているので
確実に行けそうです。
だけど、1回しか行けそうにないから、もりと汁なしのどちらで行くか迷い中。
どちらにしても、タバスコは必須ですね。
参ったなぁ。
またしても食欲を刺激する限定ですね。
あぁタマランチ会長。(゚◇゚)ガーン
スープ割りは?
汁無しはスープ割が可能です。
是非、お試し下さい。

いまいち想像がつかないけど、イタリアンなカンジなんですね~
機会があれば食べてみたい…

>えんsan

大勝軒八王子店さんの春限定、今年も来ましたね!
確かにどちらも美味しいので選択に迷いますよね…
トマトにタバスコは必要不可欠(*^^*)♪

>こばぴょんsan
本当に美味しいんですよ!
思い出しただけでまた食べたくなってきちゃいました(*^^*)

>スライダーsan
汁なしにスープはまだ未経験でなので
是非試してみたいです!

>makotoさん
トマトパスタを想像していただけると早いと思います。
美味しいですよぉ♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

