たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23-9

本日は京王八王子駅そばにあります

「らーめん なぶら 京王八王子店」
さんに行ってきました。





らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23-7

メニューの中から「烏賊タンタンつけ麺」の食券を購入。




らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23-8

ランチサービスという事で

かやくごはんが無料なのでお願いしちゃいました





らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23-1

烏賊タンタンつけ麺(並)  800円 




らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23-2

つけ汁をいただく、ピリッと辛みがあり

まろやかでイカの風味などが口の中に広がります。

ピリ辛イカ肉みそを使用されているそうです。


中にはもやし・長ネギ・玉ねぎみじん切り・

ひき肉・輪唐辛子などで、細かなイカげそもありました。




らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23-3

麺はややちちれのある多加水麺を使用し

チャーシュー(豚・鶏)がトッピング。


ポットのスープ割用スープでスープ割をし完食。


美味しかった! 今まであまり食べたことの無いような

イカのつけ麺という事で面白かったです!


また食べてみたいと思うし

他のラーメンも食べてみたい♪


以前パンケーキなどを提供していた

お店が入っていた場所という事もあり

カフェっぽい雰囲気なのでカフェ飯をいただいているような

感覚になりました。



らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23-4

ラーメンダシとチャーシューで作られたと書いてありました

ランチサービスのかやくごはんはお新香が少しのっていて、

程よい塩加減で細かな具材も良くこちらも美味しい♪




らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/23-6

ラーメンだけではなくお酒やおつまみもあるので

「スズキの生ハム風あぶり 400円」
を現金でお願いしました。





-らーめん なぶら 京王八王子店 「烏賊タンタンつけ麺」 16/02/236

こちらは塩節ラーメン(味玉) 800円です。






Newer Entry味の天徳 はざま店@八王子市椚田町 「油そば醤油 + 地獄トッピング」 16/02/26 Older Entry若鯱家 品川シーサイドフォレスト店 「台湾まぜ麺」 16/02/21

Comments

何と!
気付かなかった~!
これは行かなきゃ!

そういえば、だる磨が27日で閉店だそうですよ~。

だる磨さん、閉店されていしまいましたね…
もっとお店に行きたかったのですが
営業・休日臨休など時間の不安定さや
告知をしながら守らないことが多々あり
足が遠のいてしまっていました。


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

