たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 14/07/03

Category: 大勝軒(大勝軒系)  

期間限定メニューが本日より替わった

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 14/07/03-4

今回はいよいよ人気NO.1限定メニューの

「もり野菜&汁なし野菜」が登場です!


食券を購入し店員さんに食券を渡す際に

汁なしの麺少なめ、そして味付あぶらとニンニクが

無料でトッピングできるので

ニンニクをお願いしました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 14/07/03-1

期間限定 汁なし野菜(麺少なめ・ニンニク)      850円




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 14/07/03-2

麺の上には厚く切られ少しほぐしてあるチャーシュー・もやし・キャベツ・

ゆで卵半分・ナルト、・追加のきざみニンニクなどがトッピング。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 14/07/03-3

自家製の中太ストレート麺をよくマゼマゼしていただくと、

ほんのり甘みを感じる醤油ダレやピリッとした辛さと風味のある

ブラックペッパーがモチっとした麺に絡んでメチャウマ


この味はクセになっちゃいますね





[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]
  
Newer EntryCoCo壱番屋 「期間限定 冷製夏カレー」 14/07/06 Older Entry魚河岸丸天 みなと店@静岡県沼津市 超限定「宝石丼」 14/07/02

Comments

うまそ~
最近は結構汁なしもやるんですね~。
たまには行かないと…

汁なしも美味しいですよ!
いろいろな期間限定メニューでやっているので
期間限定もりよりも汁なしの方を食べる事が
私は最近多いです(*^^*)

汁無し 実はいつも食べてるんだ
個人的にハマったよ
とても気に入ってる あんがと!

私もとっても大好きです♪
美味しかったというのもあるのですが
今回は特にバランスの良さが際立っていました!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

