たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-8

今日は八王子駅前に用事があり、

その帰りにかなり久しぶりに

「九州ラーメン桜島 京王店」さんに行ってきました。





九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-9

このご時世、相変わらずリーズナブルなお値段!




九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-10

その中からラージャンめんネギの食券を購入。

店員さんに食券を渡す際にラージャンメンは

味噌・醤油・塩から選べるので味噌、

辛さは激辛でお願いしました。



九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-5

さらに追加で自家製のキムチと食べるラー油をお願いしました。

こちらは両方無料になってます。





九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-11

ラーメンの説明文。




九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-1

ねぎ味噌ラージャンめん(激辛)  650円




九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-2

まだ味噌を溶いていないのにラージャンで色付いていて、

トッピングは味噌玉・もやし・ネギ(細かなチャーシュー入り)。




九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-7

ラージャンとネギが無い通常のみそラーメンはこちら。




九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-3

という事で味噌を溶いてスープをいただくと

サラッとしたマイルドなスープに

ラージャンのピリリとした辛さが効いています。



九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-6

味噌自体はそんなに強めに出てはないので

濃い味噌味が好きな方は卓上の

餃子のたれ(味噌ダレ)を入れるのがおすすめです。





九州ラーメン桜島 京王店@八王子市 「ネギみそラージャンめん」 16/01/31-4

麺はツルっとした口当たりの

自家製平打ちストレート麺を使用。


無料の食べるラー油との相性がすごくいいので

ぜひお試しになられてみてください。





 
Newer Entry麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「豆乳味噌ちゃんぽん」 16/02/02 Older Entry熱烈中華食堂 日高屋 「チゲ味噌ラーメン+餃子セット」 16/01/28

Comments


桜島久しく行ってないな~
味噌ラーメンを安く、ならここですよね~。
最近新しい店ばかりなのでたまには行ってみようかな~。

私も数年ぶりにお邪魔させていただいたのですが
リーズナブルなお値段に変わらぬ美味しさでした♪
makotoさんもお久しぶりにいかがでしょう(*^^*)

自分も行くときは、「味噌ラージャン、ネギ、大盛」が基本です。
味濃い目にしたいので、大盛に餃子のたれを3回ほど投入してしまいます。

ネギのもりが減ったい印象があります。
でも、安定の味ですので、定期的に行ってみたくなりますね。

えんsanと私、選択が一緒ですね!

久しぶりに頂きましたがやっぱり
桜島さんのねぎ味噌ラージャン美味しい(*^^*)

ネギの盛りは行く時によってブレがあり
たまに「アレアレアレ?ねぎ一本分って…」ってなる事がりました(-_-;)
それでもまた行きたくなるのが桜島さんのすごところですね。


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

