たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 
麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-7

本日は、小宮町にあります

麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-6

今年最初の限定メニューは「濃厚担々麺」






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-9
麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-8

今回で第1弾のポイントカードのスタンプをコンプリート!





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-5

新しい第2弾のスタンプカードと

特典の樽座さんオリジナルのマイ箸をいただきました!


麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-10
そして新しいスタンプカードは

もう一つの特典 麺類1年間50円引き券も兼ねているのです!







麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-1

期間・数量・小宮店限定
濃厚担々麺(香味油あり)    800円





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-2

スープをいただくとゴマペーストが効いている

ドロドロ濃厚なスープで、特製香味油の辛味がマッチしています。




麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-3

トッピングはチャーシュー細切り・粗びき肉・温玉・赤キャベツ・

白髪ネギ・青ネギ・クラッシュナッツ・糸唐辛子などで、

さらにその上から金箔が散らされていて

オオッ! となります





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「濃厚担々麺」 16/01/04-4

麺は細めのストレート麺で

ドロドロスープがよ絡みまくります♪






 
Newer Entry郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「ファイヤー油そば(普通盛) 3辛」 16/01/05 Older Entryくるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/01/03

Comments


今年も美味しいやつをお願いします。

自分も今日行ってきて、マイ箸ゲットしてきました。
濃厚で美味しかったのですが、
38Pさんには、辛味が足りなかったのではないでしょうかね。

マイ箸プレゼントいいですね~。
タンタンメンもおいしそう…

>えんsan
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

マイ箸GETおめでとうございます!
勿体無くて使えないですよね(^^;)

辛さ的にはピリリと感じましたが
今回辛さには期待していなかったので
逆になんとも思いませんでしたが、
もっと辛く出来るのであれば
確かにもっと辛さが欲しくなっちゃいますね(*^^*)

激辛濃厚坦々麺食べてみたいです!

>makotoさん
12個コンプしていただけたマイ箸は
やはり勿体無くて使えないので
宝物として大切にしまっておきます(*^^*)


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

