たまにブンブン

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24-8

メリクリな今日は何かと話題のこちらのお店を撮影。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24-5

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24-6

その後に本日より期間限定もりが替わりました

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24-4

今回の限定は「もりカレー・汁なしカレー・カレーラーメン」の3種類揃い踏み。

なお、現在の限定メニューは来年の1月19日(火)までになります。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24-7

年末年始のお休みなどはこちらになっていて、
1月6日は水曜日なのですが営業なされるそうです。

※7日(木)からの営業になりました



期間限定の食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際に「汁なしカレー」でお願いし、

その際に甘口・中辛・大辛から辛さが選べるので

大辛でお願いました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24-1

期間限定 汁なしカレー(大辛)    850円







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24-2

麺の上には提供直前に炙られますチャーシュー3枚・

カボチャ・インゲン・タマネギ・ゆで卵半分・ナルト・

ネギ小口切りがトッピング。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/12/24-3

自家製の中太ストレート麺はモチモチで

カレーソースがよく絡みます。

隠し味に梅酒を使用してあるそうで、

大辛にしたので辛いのですが

カレールーにコクと深い味わいがあり

メチャウマでした!!





 
Newer Entryラーメン エース@八王子市中野町 限定「ラーメン+旨辛味噌(大辛)」 15/12/25 Older Entry年末飲み会(多摩武蔵野ら~団) 一次会「素料理と手打ちそば あかつき」 15/12/19

Comments


早速(笑)

ホントは3種類コンプ行きたいけど、休みの日程とか
他店への訪問とかを考えるとキツイかなぁ。
味噌がノーマルのもりしか食べられなかったので、
カレーは汁なしとラーメン行きたいなぁ。

樽座さんは、小宮店が担々、子安町店がキーマカレーと発表されましたね。
辛いのがお好きな38Pさんは、どちらも楽しみでしょうねぇ。

カレーはもり、ラーメン、汁なしどれを選んでもハズレなしですもんね(^^)

樽座さん、今回もどちらも美味しそうですよね♪
最近子安町店さんは追い飯必至なメニューが多くて
2度美味しいのが重なりますね。(*^^*)

海老味噌キーマカレーラーメン…新たな八王子ご当地ラーメンにしてもいいような
ネーミングですね!
Pia Piaは1回行きましたよ~
リーズナブルな値段でガッツリ食べられるので好きです。
店員さんもカワイイ子揃いで…(笑)。

大勝軒、久々に行きたいな~。

ずっと気になっているお店なので
今度PIAPIAさんで食べてみたいです♪


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR