たまにブンブン

味源 八王子店@左入町 期間限定「冷やし中華(ピリ辛豚しゃぶ)」  14/06/22

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 
本日はあの美味しい餃子が食べたくて

八王子インター近くにあります

「味源 八王子店」さんに行ってきました。





1406220-6

主なメニューはこちらなのですが……





1406220-7

期間限定のメニューがとても美味しそう♪

という事で、券売機で「冷やし中華(ピリ辛豚しゃぶ)」

餃子セットの食券を購入。


店員さんに食券を渡す際にセットのライスは要りませんと伝えました。







1406220-1

冷やし中華(ピリ辛豚しゃぶ)    830円 + 餃子セット  190円


野菜が半日分摂れるという事は175g入っているのかな?




1406220-2


麺の上には豚バラ肉・モヤシ・サニーレタス・ニンジンときゅうりの千切り・

オクラ・青ネギ小口切りなどがトッピングされています。




1406220-3

麺はラーメンと同じややちぢれた黄色い麺を使用。

ピリリと辛い胡麻ダレや野菜、豚バラ肉などと

合わせていただいたのですが辛さも心地よく

この麺は冷たくしても美味しいですね! 

さらに旬のオクラのトロトロ感がすごく合っていました






1406220-4

ジャンボ餃子セット(ライス付)   190円



プクッと具がたっぷり入っていて

味付けもよく相変わらずすごく美味しい

鉄板です!





1406220-5

こちらはもう1つの限定「冷やし中華(胡麻だれ野菜)  780円」です。

お肉は鶏肉がトッピングされていました。







Newer Entryガスト「温泉卵とシャキシャキ野菜の冷やしタンタン麺+明太子ご飯セット」 14/06/25 Older Entry祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18

Comments

味源って
餃子美味しいんですか?
実は僕食べたことなくて…
そのうち食べてみよ~。

インター近くの味源さんはメチャウマですよ♪
ライスも付いて3ヶ190円ですので是非!


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR