たまにブンブン

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「トマト海老醤油ラーメン」 15/11/20

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 
麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「トマト海老醤油ラーメン」 15/11/20-7

本日は、小宮町にあります

麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「トマト海老醤油ラーメン」 15/11/20-6

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「トマト海老醤油ラーメン」 15/11/20-4
今回のお目当ても今月の限定です。

今日まで限定なのかな? 「トマト海老醤油ラーメン」

ギリギリ食べに来られた感じで

食べ逃がさずに良かったです!






麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-8
麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「トマト海老醤油ラーメン」 15/11/20-5

今回もポイントカードのスタンプもあと3つでクリア。





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「トマト海老醤油ラーメン」 15/11/20-1

期間・数量・小宮店限定
トマト海老醤油ラーメン  800円





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「トマト海老醤油ラーメン」 15/11/20-2_1

スープをいただくと、トマトや魚介の風味が効いていて

少しとろみのあるミネストローネ風な仕上がりになっています。

トッピングは角切りベーコン・キャベツ・たっぷりあさりむき身・

クラッシュトマト・イカ・きざみタマネギ・チーズなどで、

ベーコンやチーズは炙って少し香ばしさがプラスしてあります。




麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「トマト海老醤油ラーメン」 15/11/20-3

麺は細めのストレート麺を使用し

これがスープにマッチしていてメチャウマ!


途中からタバスコを投入したのですが合いますね♪


今までいくとも樽座さんの限定麺を食べてきましたが、

個人的に今回の「トマト海老醤油ラーメン」が

一番大好き好きな味ですごく美味しかったです





 
Newer Entryらーめん 楓@八王子市 冬季限定「隼みそらーめん」 15/11/22 Older Entryラーメン エース@八王子市中野町 「汁なし+旨辛(中辛)」 15/11/19

Comments

これは食べてみたい!
でも小宮限定か…(苦笑)。

そう言えば花麺いきましたよ~。

大勝軒の汁なし―魚を食べようと思って行ったら閉店していて…
もう期間内には食べられないので次の機会を狙います(苦笑)。

9個目おめでとうございます。
12月は小宮店がチャウダーラーメンで、
子安町店が海鮮チゲ味噌ラーメンみたいですね。

冬っぽいのが揃います。
大勝軒さんも魚の後には味噌、カレーというように
土曜日にホワイトボードに書かれていました。

>makotoさん
メチャウマでしたよ!

魚、残念ですね…でも、また限定でお目見えするので
その日を今から楽しみに待ちましょう(*^^*)


>えんsan

9個目おめでとうございます。
ありがとうございます!
遅ればせながらギリギリで食べることが出来ました(^^)

来月も楽しみですね♪
チャウダーラーメン、小宮店さんの12月限定メニューの定番になりましたね。
子安町店さんの海鮮チゲ味噌ラーメンも今から楽しみです!

> 大勝軒さんも魚の後には味噌、カレーというように
> 土曜日にホワイトボードに書かれていました。

いよいよ大勝軒八王子店さん冬の限定定番メニューの味噌来ましたね(^^)
その後はカレーですか! 汁なしカレーも美味しいんですよね…

あっ、ヤバイ…想像しただけで深夜なのにお腹が空いてきちゃいました(*^^*)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR