たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18-5

本日は一昨日6月16日(月)に西八王子駅そばに

オープンしたばかりの「麺屋 もぐらの唄」さんに行ってきました。





祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18-6

入り口には本日の営業時間と定休日&店休日が書いてあり、

今日は水曜日なのですがオープン間もないので営業なされたのかな?

夜の部(19:00~22:00)は「麺Bar もぐらの唄」になるそうです。


ちなみにご主人は石神さんが塾長をしている

ラーメン塾 食の道場14期卒業生だそうです。





祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18-7

店内はおしゃれな作りになっていて、

テーブル席に座りメニューを見ると醤油・塩、

そして鶏白湯がありどれも美味しそうだったのですが

「醤油ラーメン」をお願いしました。






祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18-4

卓上の調味料にはお酢とコショウ。





祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18-1

醤油ラーメン      700円




祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18-2

刻みタマネギがトッピングされた八王子系ラーメンだったのは予想外!

スープをいただくとアッサリながらコクのある美味しいスープで

細かめの刻みタマネギの甘さがほんのり感じられます。



祝・開店! 麺屋 もぐらの唄@西八王子  「醤油ラーメン」 14/06/18-3

麺は細めのストレート麺でサクッとした食感がありました。


スープまで飲み干し完食


他の味も食べてみたいなぁ……



「麺屋 もぐらの唄」さん、

御開店本当におめでとうございます



住所:東京都八王子市台町4-44-13 パレ・ドール西八王子1F

 
Newer Entry味源 八王子店@左入町 期間限定「冷やし中華(ピリ辛豚しゃぶ)」  14/06/22 Older Entry長崎ちゃんぽん リンガーハット 「冷やしちゃんぽん(餃子3ケセット)」 14/06/15

Comments

お~~~~~~!
これは早速行かないと!
夜の部は「麺Bar」?
それはラーメンだけじゃダメってことかな…?

夜はお酒を提供しラーメンだけでも大丈夫だと思います(^^)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

