たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

本日は八王子駅南口近くにあります

麺や樽座 子安町店さんに行って来ました。




麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07-9

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07-7

お目当ては子安町店さんの今月の限定

「トマト海老味噌らーめん」です。

8月の限定「海老味噌トマトつけ麺」

ラーメンバージョンのようです。




麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「鰹味噌つけ麺」 15/09/08-7
麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07-6

限定ポイントカードにスタンプGET!






麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07-1

期間・数量・子安町店限定
トマト海老味噌らーめん 800円 +追い飯 50円





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07-2

とろみのあるスープをいただくと、海老味噌のスープに

トマトの風味が効いていて、発酵食品の味噌に

トマトのリコピンを摂取でき体に良さそう


トッピングは炙りチャーシュー・キャベツ・

きざみタマネギ・ルッコラ・乾燥パセリなど。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07-3

麺は海老味噌ラーメンと一緒のちぢれ麺を使用。





麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07-5

麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07-4

食券を渡す際にお願いした追い飯(50円)を

麺と具を食べ終えてから投入しリゾット風に。





 
Newer Entry8はちアソビで「パトレイバー」のイングラムを見てきました 15/11/07 Older Entry名物 塩ら~めん 小川軒@稲城市 「台湾ら~めん」 15/11/04

Comments


自分も昨日行けて、無事に9つ目のスタンプをゲットしてきました。
追飯も美味しく頂けたのですが、スープを多く残してしまったので
半ライスの量でも行けたかなぁとちょっと後悔。

大勝軒さんは休み明けから魚のようですが、今週の土曜日は臨時休業みたいですね。
自分は行けるのが来週末になりそうな感じです。

お早いですね! 私も早く9個目GETしなければ…

今回、意外とスープ残りますよね。
私も多めに残りました!

> 大勝軒さんは休み明けから魚のようですが、今週の土曜日は臨時休業みたいですね。
> 自分は行けるのが来週末になりそうな感じです。

今日行ってきたのですが、
魚油が多めだったので汁なしというよりも
油そばという言葉が合うような感じの
お魚感たっぷりのお味で美味しかったです♪


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

