たまにブンブン

名物 塩ら~めん 小川軒@稲城市 「台湾ら~めん」 15/11/04

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-8

本日は最寄り駅は小田急線の新百合ヶ丘駅、

住所は稲城市になります「小川軒」さんに行ってきました。





小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-9

トトロさんに車で行く際に何度も前を通り

ガソリンスタンドだった場所にお店が出来ていたのは

知っていたのですが、食べに来るのは今日が初めてとなります。




小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-5
※↑のメニューをクリックすると別ウインドウでチョッピリ大きくなります

定番メニューも美味しそうなのですが…



小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-6

ラーメンWalkerにも載った「台湾ら~めん」を頂く事に。






小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-7

店名に「名物 塩ら~めん」と付くという事もあり

やはり塩も美味しそう…





小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-1

台湾ら~めん  800円




小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-2

スープをいただくと、ピリリと辛いのに

甘みがあり甘辛ウマでコクのある味わい。




小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-4

トッピングの挽肉が食べやすいように

穴あきレンゲが一緒に出てくるのは嬉しいですよね




小川軒@稲城市 「台湾らーめん」 15/11/04-3

細めのストレート麺との相性もバッチリです!


最後にライスを投入したかったのですが

今日はガマンガマン!





 
Newer Entry麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「トマト海老味噌らーめん」 15/11/07 Older Entry若鯱家 イトーヨーカドー八王子店 「カレーうどんセット」 15/11/03

Comments

ガソリンスタンドの居抜き?
これは珍しいですね~。
ガソリンスタンド化と思って入ってくる人がいたりして…(笑)。

こちらの近くのひらお苑さんに年何回か行くので、気にはなっていたんですよねぇ。
こんど寄り道してみようかしら。

>makotoさん
インパクトありますよね(^^)

>えんsan
是非行かれてみて下さい♪

出来合いのものは使用せず
すべてお店で手作りをしているそうです!


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR