たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

スープカレー GARAKU 八王子店 「やさい15品目大地の恵み」 15/09/28

Category: カレー  
 
スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-9

今日はずっと行ってみたかった

スープカレー GARAKU 八王子店さんに行ってきました。




スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-6
スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-8

表にはメインのカレーメニューの看板と

限定などが書いてある黒板があります。





スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-4

スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-3

スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-5

メニューやうんちくなどはこのような感じ。


その中から「やさい15品目大地の恵み」

辛さ4(辛口)ライス200gでお願いしました。



スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-7

さらにランチタイムサービス中という事で

岩のりトッピングをお願いします。




スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-1

やさい15品目大地の恵み [辛さ4・ライス200g] 岩のり(ランチタイムサービス) 990円


マイルドでスパーシーなサラッとしたスープカレーで

ガツンとしたインパクトはありませんが

とても美味しく、食べている最中から身体がポカポカと

温かくなります。


野菜もたくさん入っていて、カボチャ・ニンジン・ジャガイモ・

ブロッコリー・ナス・キャベツ・山芋・オクラ・ベビーコーン・

オクラ・プチトマト・赤パプリカ・タマゲギ・水菜・キクラゲ・

マイタケ・シメジ、追加の岩のりなどが入っていて、

野菜などはほとんど素揚げされていました。





スープカレー GARAKU 八王子店 「野菜15品目大地の恵」 15/09/28-2

バナナラッシー 430円

ラッシーにバナナや丸いフローズンバナナが入っていて美味しい♪

 
Newer Entry北陸富山回転寿司 かいおう八王子打越店  15/09/30 Older Entryむらたや@八王子市犬目町 「星海みそらーめん」 15/09/27

Comments


以前の百馬さんとのコラボで知った口ですが、
とても美味しかったので機会があれば行ってみたいお店ですね!

でも、ついついラーメン屋さんに足が向いてしまう・・・。(^^;

ラーメン好きはやはりラーメン屋さんに行ってしまいますよね(^^;)
スープカレーは元々薬膳だったらしいので、
これからの季節、風邪をひいてしまった時など
ラーメンを控えてスープカレーをいただくというのも
手かもしれませんよ(^^)

私は何度か風邪気味でスープカレーの
お世話になっております(*^^*)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

