たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」 15/09/06

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 

本日は、小宮町にあります

麺や樽座 小宮店さんに行ってきました。




麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-7

お目当てはこちらの期間・数量・小宮店限定メニューの

約2年振りになります「タルザ de サルサ」です。







麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-8
麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-9

今回もポイントカードに捺印をしていただいたのですが、

ずっと同じ色だと思っっていたら今回は緑でした!





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-1

期間・数量・小宮店限定
タルザ de サルサ  800円





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-2

麺の上には細かく切られたトマト・

チャーシューなど数種類の食材を使用した

サルサソースがのっていて、他に

トマト櫛切り・アボカド・ベビーコーン・

トルティーヤチップスなどがトッピング。




麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-3

そこに別皿に出てきたレモンを絞り

冷たい中細麺と少しマゼマゼしていただくと、

スパイシーなのかと思いきや

トマトのサッパリとした風味などで

爽やかさのある仕上がりになっています。





麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-6

ある程度いただいてから

こちらのデスソースの出番!


激辛大好きな私は力強く7振りし、

ガッツリ激辛仕様に大変身です




麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-4

麺や樽座 小宮店@八王子市 期間・数量・小宮店限定「タルザdeサルサ」  15/09/06-5

途中、麺と具材などをトルティーヤに巻いていただきました。





 
Newer Entry麺や樽座 子安町店@八王子市 期間・数量・子安町店限定「鰹味噌つけ麺」 15/09/08 Older Entryラーメン エース@八王子市中野町 期間限定「汁なしビビンバ」 15/09/04

Comments

うまそ~!
小宮店限定と言うのが残念です…

子安町店さんはまたべつの限定がありますのでそちらを是非♪

自分は先週末、子安店に行って鰹味噌つけ麺食べてきました。
綿あめにすだちというのが面白い組み合わせでした。
4つゲットしているので、サルサで5つ目を行きたいです。

でも、大勝軒さんの豚キムチも行きたいし、
仕事との兼ね合いが難しい。
市内に戻ると、閉店だった利するんですよね。

私も子安町店さんに昨日行ってきたばかりです(*^^*)
無事今月の限定もクリアし5つスタンプをGET出来ました♪

大勝軒八王子店さんの豚キムチも
相変わらず安定した美味しさで大満足のうちに完食でした!

お仕事大変だと思われますが
無事食べに行ける事を祈っております。

( ̄人 ̄)エンサンガ タベニイケマスヨウニ

昨日たまたま夜に時間が空いたので、
このチャンスを逃してはならないと食べに行ったら、
「売り切」でした・・・。
券売機の前で卒倒しそうでした。( ノД`)シクシク…
何も食べずに出ていくのも何なので、
”鰹ラーメン”を泣きながら食べた後、ラーメンエースへ。

店員さんに訊いたら、限定は毎月1~20日の間で、
今日はたまたま「売り切」だったそうです。(^^;

そうなんですよ!
店舗・期間だけではなく 数量 も限定なので
食べられない事があるので私も以前ギリギリで
食べること出来たことが有ります。

ちなみに、前回の子安町店さんの限定海老トマトつけ麺は
1度売り切れで食べられませんでした(TT)

遠出して食べられないと悲しいですよね…i-182i-195i-195

というか、限定って毎月1日~20日の間だったのですか!?
どこにも書いていなかったので知りませんでしたi-282
気をつけなければ…

今月は子安町店の鰹味噌つけ麺が20日まで、小宮店のサルサが23日までのようです。
次の限定は、小宮店が辛味噌ラーメン、子安町店が溶き卵らーめん紅(割り飯+50円)という、新作ではなく再登場のようです。
自分は未食なので、時間を作って行ってみたいです。

あと、大勝軒さんの豚キムチに今日行けたのですが、ラーメンバージョン始まっていました。

えんさん、御返事遅くなってしまいスミマセン!
せっかくいろいろな情報を教えて下さったのに…(TT)

いyいよ今月からまた新たな限定メニューですね!
今回もカラフルな海老スタンプをゲットしなければですね(*^^*)♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

