たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店 / 期間限定 「汁なし塩梅(しおうめ)」 15/08/20

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店 / 期間限定 「汁なし塩梅(しおうめ)」 15/08/20-5

夏季休業が明けて、今日から期間限定メニューが新しくなりました。


今回の限定メニューは私の大好きな

「もり塩梅(しおうめ)」「汁なし塩梅(しおうめ)」です。




東池袋大勝軒 八王子店 / 期間限定 「汁なし塩梅(しおうめ)」 15/08/20-4

期間限定の食券を購入し、店員さんに渡す際に

汁なし塩梅きざみニンニクをお願いしました。



いつも「梅塩」は期間が短いイメージがあり、

今回も約2週間(8月20日~9月1日)とやや短めになっています。







東池袋大勝軒 八王子店 / 期間限定 「汁なし塩梅(しおうめ)」 15/08/20-1

期間限定 汁なし塩梅   850円





東池袋大勝軒 八王子店 / 期間限定 「汁なし塩梅(しおうめ)」 15/08/20-2

麺の上には鶏肉・モヤシ・太メンマ・ゆで卵半分・ナルト・キクラゲ・

種抜き梅・梅肉ペースト・大葉・万能ネギなどがトッピング。

追加のきざみニンニクは今回別皿で出てきました。



東池袋大勝軒 八王子店 / 期間限定 「汁なし塩梅(しおうめ)」 15/08/20-3

最初は梅を混ぜずに麺を引き出しいただいてみると、

自家製中太ストレートのモチモチ麺に

塩スープやブラックペッパーの風味が絡んで

このままでも十分に美味しいですね!


2口ほどいただいてからモリモリと盛られた具材をこぼさぬよう

よくマゼマゼしていただくと、梅ペーストや大葉の風味などが

プラスされ爽やかな風味になりこちらもメチャウマ!


きざみニンニクも梅や塩スープに合っていますね


しっとりとした鶏肉にも梅や大葉が

焼鳥の「ささみの梅しそ串」のようなイメージでgoodです


もちろん今回も完食


もり塩梅もいただかなければ…



[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]
  

Newer Entry丸亀製麺 季節限定「鬼おろし肉ぶっかけ(並)」 15/08/21 Older Entryミスタードーナツ 「コットンスノーキャンディ・ミスターサマードーナツ・柚子涼風麺」 15/08/19

Comments

お~
今度は塩梅ですか~。
ラーメンに梅は結構合いますよね~。

塩梅、やはり美味しいですね!
機関が終わる前にもり塩梅も食べてみたいと思っております(*^^*)


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

