たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりとろろ」 14/06/05

Category: 大勝軒(大勝軒系)  

いよいよ関東でも梅雨入りですね

そんな中、1週間繰り上げで

本日より限定メニューが替わりました

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりとろろ」 14/06/05-5
いよいよ来月3日より始まります次回の限定もり

不動の人気を誇りリクエストの多い「もり野菜・汁なし野菜」

さらにその次の限定もりも人気トップ3に君臨するカレー

「もりカレー・汁なしカレー・カレーラーメン」

トリプルラインナップでお目見え。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりとろろ」 14/06/05-4

そして今回の限定は、大勝軒八王子店さんの

毎年夏の定番メニュー「もりとろろ」


店員さんに食券を渡す際に麺少なめでお願いしました。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりとろろ」 14/06/05-1

期間限定 もりとろろ(麺少なめ)      850円






東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりとろろ」 14/06/05-2

つけ汁の中にはチャーシュー拍子切り・とろろ・メンマ・

オクラ・ゆで卵半分・ナルト・のり・

ネギ小口切りなどがトッピングされています。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「もりとろろ」 14/06/05-3

モチっとした食感のある自家製の中太平打麺自家製に

絡みつく和テイストを感じるつけ汁の

ネバトロつるる感がたまらなく美味しいです




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]
  
Newer Entryデニーズ 「ケイジャンジャンバラヤ&ハンバーグ BBQソース」 14/06/08 Older Entryらーめん百馬@八王子市 6月の限定「アボカドとサーモンの冷製和え麺」 14/06/04

Comments

他の大勝軒で
もりとろろ食べたけど、ココのはオクラが乗っているんですね。
ネバネバ好きにはいいかも~

ネバトロ好きにはたまらないですよね(^^)


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

