たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

CoCo壱番屋 / 期間限定「チキンと夏野菜カレー」 15/07/12

Category: カレー  
 

CoCo壱番屋 / 期間限定「チキンと夏野菜カレー」 15/07/12-5

本日はCoCo壱番屋さんに行ってきました。




CoCo壱番屋 / 期間限定「チキンと夏野菜カレー」 15/07/12-3

甘さが選べるようになってからは初めて。



密かに2012年2013年2014年

毎年やっていた夏季限定冷やしカレーを期待していたのですが

どうやら今年はやらないらしいです


という事で、メニューの中から同じく期間限定のチキンと夏野菜カレー

納豆トッピングにライス200g、そしてイカサラダをお願いしました。






CoCo壱番屋 / 期間限定「チキンと夏野菜カレー」 15/07/12-2

イカサラダ    391円

オリジナル、ごま、ノンオイル

3種類のドレッシングが付いてきます。






CoCo壱番屋 / 期間限定「チキンと夏野菜カレー」 15/07/12-1

2015年8月末までの期間限定
チキンと夏野菜カレー(ライス200g) 823円(-51円)

納豆(154円)
- - - - - - -
計 926円



2005年から毎夏販売しているというカレーは

ほぐしたチキン・アスパラ・オクラ・ナス・

プチトマトがルーの中に入っていて、

野菜の水分が出てしまったせいなのか

それとも体調のせいなのか

ココイチ特有のカレーの味が薄まっている印象を受けました。


納豆をマゼマゼしてトロトロカレールー♪

それにしてもやはり154¥円は高いなぁ…






CoCo壱番屋 / 期間限定「チキンと夏野菜カレー」 15/07/12-4

ある程度いただいてから卓上にあります

ハチミツとフルーツの優しい甘みと書いてある

とろ~り甘くなるソースを一口分だけチョッピリ投入。


甘いんだけど思ったよりもカレーにマッチしているし

コクが出て美味しい!



 
 
Newer Entryデニーズ 「トムヤムクンのフォー」 「純氷かき氷 ピーチフルーツ」 15/07/14 Older Entry東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし担々」 15/07/09

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

