たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

醤油 錦×もえのあずき@ラーメンスクエア(立川市) 「夏限定塩つけ麺」 15/06/21

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

本日は立川市にあります

ラーメンスクエアに行ってきました。







醤油 錦×もえのあずき@ラーメンスクエア(立川市) 「夏限定塩つけ麺」 15/06/21-4

醤油 錦×もえのあずき@ラーメンスクエア(立川市) 「夏限定塩つけ麺」 15/06/21-5

本日お邪魔させていただいたのは

初めてとなります醤油 錦×もえのあずきさんです。







醤油 錦×もえのあずき@ラーメンスクエア(立川市) 「夏限定塩つけ麺」 15/06/21-7

醤油 錦×もえのあずき@ラーメンスクエア(立川市) 「夏限定塩つけ麺」 15/06/21-6

現在ラーメンスクエアさんでは夏限定メニューを

提供しているのですが、こちらのお店では

その「夏限定塩つけ麺」にしました。



店員さんに食券を渡す際に大盛が無料ですと

教えてくださったので大盛でお願いしちゃいました







醤油 錦×もえのあずき@ラーメンスクエア(立川市) 「夏限定塩つけ麺」 15/06/21-1

夏限定塩つけ麺(大盛)  900円(大盛無料)






醤油 錦×もえのあずき@ラーメンスクエア(立川市) 「夏限定塩つけ麺」 15/06/21-2

つけ汁をいただくと、あっさりとしていながらも

マイルドさのある、焦がしねぎの香ばしい風味も

出ていて後味にほんのり甘みを感じる塩スープ。






醤油 錦×もえのあずき@ラーメンスクエア(立川市) 「夏限定塩つけ麺」 15/06/21-4

麺は中ストレートでプリッとした食感のある麺を使用。






 
Newer Entryすき家 「まぐろ丼(並盛)健康セット」 15/06/27 Older Entryあじりんらーめん@八王子市北野町 季節限定「八王子らーめん風冷やしめん」 15/06/18

Comments

おいしそ~
でも、思わず、アイドルに目が行ってしまった…(爆)。
そして何者?って思って調べちゃいましたよ~(笑)。
この顔で大食いなんですね~。

そういえば、市役所そばの松葉の記事を書くためにFacebook見たら、今、期間限定で八王子ラーメンやっているみたいですね。
限定じゃなくて、通常メニューに入らないかな…。

そうなんですよ、現在の大食いチャンピオンなんです(^^)

松葉さん、八王子系のラーメン
提供なされていらっしゃるのですね!

makotoさんのおっしゃられる通り
レギュラーメニューにしてもいいですよね♪


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

