たまにブンブン

新橋 纏~まとい~ 京王高幡SC店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-7

高幡不動尊さんで護摩修行を終え紫陽花を堪能した後に

お昼を高幡不動駅直結の京王高幡SC内にあります

「新橋 纏~まとい~ 京王高幡SC店」さんで頂くことに。





新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-9

新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-5

主なメニューはこちら。


初めてのお店なのでやはり通常メニューで

券売機ボタン左上がお店のオススメが多いのでそれを…

なんて思ってもみたのですが、やはり初めてのお店でも

食べたいものを食べる!




新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-8

という事で、暑い今日みたいな日には

期間限定
30食限定メニュー

「魚介冷やしラーメン」の食券を購入。


店員さんに食券を渡す際に麺量が選べるので

大盛でお願いしちゃいました







新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-1

30食限定 魚介冷やしラーメン(大盛)     850円





新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-3

スープをいただくと、動物系を使用しない

アッサリとした魚介系の冷えた醤油スープで

表面にかかったエシャレットオイルで

アッサリ過ぎないコクやマイルド感があり

物足りなさは一切感じずに美味しいです。






新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-2

トッピングは しっとりとした鶏チャーシュー・トマト・

黄パプリカ・キュウリ・ネギ・海苔・白ゴマなど。




新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-4

麺は細めのストレート麺を使用。





新橋 纏~まとい~ 高幡不動店 限定「魚介冷やしラーメン」 15/06/10-6

途中で丼の縁(ふち)に付いている

柚子胡椒を溶いたり、卓上のお酢を入れたりして

味の変化を楽しみながら完食





 
Newer Entry郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー油そば 3辛」 15/06/14 Older Entry高幡不動尊で護摩修行2015 15/06/10

Comments

あら?
高幡にも出来たんですか~。
新橋で1回食べましたがおいしかった記憶があります。
こちらにも行ってみたいですね~。

makotoさん新橋の方でお食べになられていらっしゃるのですね!
美味しかったです♪ 他のメニューも気になっちゃいました(*^^*)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR