たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー(中辛)」 15/05/30

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


本日はおとといに引き続き、

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー(中辛)」 15/05/30-5

現在の限定メニューは

「もりカレー・汁なしカレー・カレーラーメン」の3種類で

本日のお目当ては「もりカレー」。





期間限定の食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際に「もりカレー」の

中辛でお願いしました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー(中辛)」 15/05/30-1

期間限定 もりカレー(中辛)    850円










東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー(中辛)」 15/05/30-2

つけ汁をいただくと、汁なしカレーの時は

ダイレクトにカレールーがガッツリと伝わるのですが

そこに大勝軒さんのスープが入るので

カレールー+おダシの美味しさがプラスされ

汁無しカレーとはまた違った美味しさがあります。


チャーシュー・ホクホクしたカボチャ・インゲン・タマネギ・

ゆで卵半分・ナルト・ネギ小口切りなどがトッピング。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー(中辛)」 15/05/30-4

チャーシューは汁なしカレーの時のスライスした感じのものとは違い

四角い感じのものになっていました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー(中辛)」 15/05/30-3

モチっとした自家製の中太ストレート麺は

カレーつけ汁との相性もバッチリ!






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/05/28-6

こちらは現在の営業時間と

ホールスタッフ募集の張り紙です。






 
Newer Entry美豚 西八王子店 「煮魚出汁つけめん」 15/05/31 Older Entry東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(大辛)」 15/05/28

Comments


私も先日「もりカレー」を食べてきました♪
チャーシューがビーフシチューに入ってそうな感じの柔らかい肉で美味しかったですね!
まだまだ期間があるので、「汁なし・ラーメン」も行けそうです。

ホールスタッフ・・・”食付”!Σ(゚Д゚)
これは応募まったなし!(笑)


チャーシュー柔らかくて絶品ですよね(^^)

汁なしカレー」のほうがカレーの味が
ダイレクトに伝わるので是非♪

まかないに美味しいラーメン、もりそば、
更には期間限定まで食べられてしまうなんて
本当に惹かれちゃいますよね(*^^*)
たまりせんなぁ
相変わらずこちらは食欲をそそりますねぇ。お近くの方が羨ましいです。絶対にまた、行きます!夏休みかなぁ。(゜-゜)

すごくおいしかったです(*^^*)

夏には限定メニューが違っていますが
是非また八王子にいらして下さいね♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

