たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16

Category: ファストフード  
 
ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-10

今日はJR中央線 豊田駅前に

去年11月20日にオープンいたしました

イオンモール 多摩平の森店さんに行ってきました。







ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-5

今回のお目当てはロッテリア

5月19日(火)より発売になります

蒙古タンメン中本さんの「蒙古タンメンバーガー」。


都内店舗にて先行販売をしているので

食べに来ちゃいました


カウンターで蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)

ポテトMセット(ドリンクは烏龍茶)でお願いしました。





ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-6
※↑の写真をクリックすると別ウインドウで少し大きくなり文字が見やすくなります

こちらがトレーに敷いてあった紙です。







ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-1

蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)  650円
ポテトMセット   350円




ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-2

蒙古タンメンバーガーの包み紙には

ご店主の白根さんが。





ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-3

あまり綺麗に撮れませんでしたが

中はこんな感じになっていて、

マヨネーズとかも入っていましたが

味は見事に蒙古タンメンでした!






ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-4

一緒に付いていた特製スープは

ピリッとした蒙古タンメンの味噌スープで

麺と具はバンズと一緒に食べて

スープはコチラですよ!!という感じでしょうか。


個人的にはモスバーガーのモスライスバーガーのように

バンズは使わずに上下を麺で挟んで

食べられたらすごく幸せだろうなぁ…と感じました


今日食べなかった「蒙古丼バーガー」

そう思っちゃいました






ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-9

デザートは「台湾かき氷 舞」を注文。




ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-7

台湾かき氷 舞(抹茶小豆)  550円




ロッテリア 「蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)」 15/05/16-8

ミルキーな氷をカンナで薄く削ったような

フワフワ食感のかき氷に あま~い抹茶ソースをかけ

つぶあんをトッピングしている「抹茶小豆」。


私には甘さが強めに感じたけれど

すごく美味しかった



八王子駅前にもう1度

ロッテリアがオープンしないないなかぁ…




 
Newer Entryくるまやラーメン 八王子店 「夏季限定 冷し味噌つけ麺+辛みねぎ」 15/05/17 Older Entryらあめん花月[嵐] 京王八王子店 期間限定「台湾まぜそば」 15/05/13

Comments

あ!
これ僕もそのうち食べる予定ですよ~。
しっかり味は再現できているんですね。
ってことは、以前の大勝軒や武蔵より完成度は高いということかな?
今から楽しみだ~。

この記事をアップした後にちょうどmakotoさんの
エビバーガーの記事を拝見させていただいたので
おー!!と思ってしまいました(*^^*)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

