たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

横濱家 高尾店@八王子市高尾町  「冷やし担担麺」 15/04/27

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 
横濱家 高尾店@八王子市  「冷やし担担麺」 15/04/27-8

横濱家 高尾店@八王子市  「冷やし担担麺」 15/04/27-7

本日は高尾駅方面に用事があり、

その帰りに横濱家 高尾店さんに行ってきました。




横濱家 高尾店@八王子市  「冷やし担担麺」 15/04/27-5
※↑のメニュー表はクリックすると別ウインドウで大きくなります


横濱家 高尾店@八王子市  「冷やし担担麺」 15/04/27-6

案内された席に座り、メニューの中から

期間限定の「冷やし担担麺」をお願いしました。

ちなみに冷やし担担麺にはライスが無料で付いてくるそうです。






横濱家 高尾店@八王子市  「冷やし担担麺」 15/04/27-1

冷やし担担麺       890円(税抜)





横濱家 高尾店@八王子市  「冷やし担担麺」 15/04/27-2

冷麺などを入れるステンレス製の器の中には

ピリ辛ひき肉・キュウリ・ネギ・揚げワンタンの皮・

ラディッシュ・白ゴマなどが麺の上にトッピングされ、

ラー油がかけられています。





横濱家 高尾店@八王子市  「冷やし担担麺」 15/04/27-3

マイルドでほんのりとした酸味や

ちょっぴりピリッとする辛さが出ている

特製ゴマだれと麺の相性も良くとても美味しいです


今日のような暑い日はこういうメニューっていいですよね


麺を食べ終え、一緒に付いてきたライスを投入し完食





横濱家 高尾店@八王子市  「冷やし担担麺」 15/04/27-4

杏仁豆腐     150円(税抜)

まろやかでクリーミーさのある杏仁豆腐に

少し甘めなシロップがかかっていて

カットレモンを少し潰すと

レモンのさわやかな風味がプラスされます。








Newer Entry長崎ちゃんぽん リンガーハット 「冷やしちゃんぽん 黒(野菜ダブル)」 15/04/29 Older Entry¶⌒>゜)))))≫彡⌒>゜*)))≫彡★。.::。.::・'゚鯉のぼり♪

Comments

お!
健在なんですね。
家から近いのにそちら方向に行く機会がなかなかなく…。
そういえば、八王子駅近くの元「神戸らんぷ亭」、その後「かつ丼屋」となっていた店が閉店し、リニューアルして「品川製麺所」という鶏白湯らーめん、油そば、すためし中心の店になるようです。
5月2日オープンみたいですよ~。
今日試食会か何かやっているようで、ちらっと覗いたら、神戸らんぷ亭時代から働いている人の姿が見えたので、おそらく神戸らんぷ亭の新業態かなと…。
http://blogs.yahoo.co.jp/onodera1203/33436747.html

品川製麺所さん、アルバイト募集の記事を見て
Twitterでつぶやいたのですが、
鶏白湯らーめん、油そば、すためし中心の店なのですね!

> 5月2日オープンみたいですよ~。
募集では4月下旬オープンとなっていたのですが
5月2日になったのですか。

いつも情報本当にありがとうございます♪
とても助かります(*^^*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

