たまにブンブン

郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌) 5辛」 15/04/12

Category: 二郎(二郎系)  


郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌)」 15/04/12-6

本日は八王子駅南口そばにあります

「郎郎郎(さぶろう) 八王子店」さんに行ってきました。




郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌)」 15/04/12-8
※↑の券売機画像をクリックすると別ウインドウで大きくなります

味噌と辛い系のファイヤー麺が加わった事により

券売機のボタンも増え、説明もいろいろ貼ってあります。





郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌)」 15/04/12-7

基本メニューはこんな感じで、こちらの麺類に

トッピングや麺の量が違うだけになるようです。


という事で、券売機でメニューの中から

さぶろうファイヤー麺 普通盛黒烏龍茶の食券を購入。







郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌)」 15/04/12-9

食券を店員さんに渡す際に無料トッピングや味、

辛さを聞いて下さるので味は味噌で辛さは一番辛い5辛

無料トッピングは野菜増しニンニクをお願いしました。






郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌)」 15/04/12-4

黒烏龍茶   100円






郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌)」 15/04/12-1

さぶろうファイヤー麺 普通盛(味噌) 5辛(野菜増し・ニンニク)   730円





郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌)」 15/04/12-2

見た目は以前まであった特製辛味さぶろうらーめん

粉末唐辛子が多いバージョンという感じで、

トッピングはもやし・キャベツ・豚、

そして追加のニンニク。


トロミのあるスープをいただくと、

まろやかなトンコツ味噌の中に

ガツンとした辛いのか痛いのか熱いのか

分からなくなってくる激辛な仕上がりになっていて

以前の「特製辛味さぶろうらーめん」の激辛とは

比較にならないほど辛くなっていました




郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「特製辛味さぶろうらーめん」 15/03/11-3

麺は太平打ち麺を使用し、やや硬めに茹で上げられております。


味噌とマッチした激辛な二郎系ラーメンで

激辛好きには納得の辛さになっていて

美味しかったです




郎郎郎(さぶろう) 八王子店  「さぶろうファイヤー麺(味噌)」 15/04/12-5

こちらは「オマール海老油そば 普通盛   750円」です。



[〒193-0904 東京都八王子市子安町1-2-1]

 

Newer Entry日清食品 八王子ナポリタン(イオン系店舗限定販売) 15/04/13 Older Entry祝・開店! 麺屋 ゆうなぎ@西八王子  「えびわんたんつけめん」 15/04/11

Comments


美味しそうですね!
辛いの好きなので久々に行ってみよう♪
メニューが多いお店の券売機情報はありがたいです。

激辛ウマでした(^^)

メニューのけん、そう言っていただけてとても嬉しいです♪

私もメニューは他の方のブログなどで
載せて下さっていると、そのお店には
どんなメニュー等があるのか
分かるのでありがたいと思うことが多いです(*^^*)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR