たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


埼玉県比企郡吉見町のさくら堤公園で桜を満喫し

その後に川越市で小江戸を堪能した後、

埼玉県最後のシメ!






麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02-8

という事で、志木駅が近い、新座市にあります

麺家うえださんに行ってきました。




麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02-9

開店時間が変わるそうです。





麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02-7

麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02-6

券売機で鬼麺王の食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際に

100円を添えて「みそ鬼麺王」でお願いしました。 


どうやら今日はみさえちゃんがいないようです。

ん~、久し振りにお会いできるのを楽しみにしていただけに

本当に大変残念です







麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02-1

みそ鬼麺王      950円






麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02-3


もうここまで来るとスープというよりもタレといった方のが

合っているのではないかと思う、ドロドロ味噌スープで

味噌ジョッパさも感じられる濃厚な仕上がりになっています。


トッピングはチャーシュー・モヤシ・キャベツ・ピリ辛そぼろ・

ワケギ・クラッシュフライドガーリック・タマネギ・唐辛子など。





麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02-4

濃厚味噌スープに合わせてあるのは

モチモチの極太麺でスープにマッチしていて

すごく美味しいです!





麺家うえだ@埼玉県新座市 「みそ鬼麺王」 15/04/02-5

コチラは「焦がし味噌特濃 880円」です。









Newer Entry潮中華KAZE@相模原市 期間限定「まぜ郎 ニンニク辛味噌」 15/04/04 Older Entry小江戸川越@埼玉県川越市 に行ってきました 15/04/02

Comments

いつ見てもおいしそう…
一度行ってみたいんですよね~。

よくテレビに出演なされています店主のみさえちゃんは
残念ながら不在でしたが、とても美味しいのでmakotoさんも是非♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

