たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/02/15

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 
ガソリン値上げ 15/02/15

ガソリンがいきなり6円も値上げになっていた!

また値上げラッシュに突入してしまうのであろうか



-----





軽いショックを引きずりつつ訪れたのは

立川市にありますラーメンスクエアさん。




新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/02/15-7

今回は先月に引き続き「新和歌山らーめん 極ジョー」さんに。







新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/01/19-6
新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/01/19-7

券売機で前回と々「黒辛つけ麺」「極上のからあげハーフ」の食券を購入。

食券を渡す際に「大盛まで無料です」と

店員さんが麺量を聞いてくださったので

今回も甘えて大盛でお願いしちゃいました




新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/02/15-6

入り口そばに「無料風味替え」があります。







新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/02/15-1

黒辛つけ麺(大盛)       880円(大盛無料)





新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/02/15-3

豚骨魚介系のつけ汁は後味にそれほど強くはない

ピリリとした辛さが感じられ、表面に浮いている

黒マー油の香ばしい風味がプラス。


中にはチャーシュー・メンマ・かまぼこ・

海苔・ネギなどが入っていました。




新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/02/15-2

平打ち中太麺を使用。





新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/02/15-4

極上からあげハーフ(3ヶ)  280円

やや小ぶりの唐揚げはジューシーでした。




新和歌山らーめん 極ジョー@立川市(ラーメンスクエア) 「黒辛つけ麺」 15/02/15-5

こちらは「極上みそ太麺 850円」です。





 
Newer Entry麺屋 悟空@西八王子 「閻魔の味噌(激辛)」 15/02/19 Older Entry幸楽苑 期間限定「旨辛らーめん」 15/02/13

Comments

和歌山らーめん
あまり見せないからここ気になってるんですよ~。
おいしそうだな~。

最近ラースクの中でもお気に入りのお店です(*^^*)
和歌山ラーメン、何気に気になってはいるのですが
つけ麺が美味しかったものでまた注文しちゃいました!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

