たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

cafe amnos(カフェ・アムノス)@八王子市中野町(ラーメンエース 2階) 15/01/23

Category: カフェ  

cafe amnos(カフェ・アムノス)@八王子市中野町(ラーメンエース 2階) 15/01/23-4

cafe amnos(カフェ・アムノス)@八王子市中野町(ラーメンエース 2階) 15/01/23-5

ラーメンエースさんで食べ終え、今回もお店の2階にあります

女将さんのお店「cafe amnos(カフェ・アムノス)」さんに

お邪魔させていただきました。





cafe amnos(カフェ・アムノス)@八王子市中野町(ラーメンエース 2階) 15/01/23-3

黒板メニューの中から前回と一緒の

スイーツA+B(かぼちゃプリン+キャロットケーキ)

そして冷え性なので身体が温まるもの…と思い

マサラチャイを豆乳でお願いしました。






cafe amnos(カフェ・アムノス)@八王子市中野町(ラーメンエース 2階) 15/01/23-1

スイーツA+B(かぼちゃプリン+キャロットケーキ)

マサラチャイ(豆乳)


前回いただいた時とは違いプリンやケーキにてんさい糖を使用されているそうで、

今回は以前よりもしっとりしていたのが印象的。

もちろんお味の方も美味しかったです


女将さんや私と同時くらいに入店された

ラーメンエースのお客様といろいろお話が出来て

本当にとても楽しい時間を過ごさせていただきました



 

 
Newer Entryラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+味噌」 15/01/23 Older Entry東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 15/01/22

Comments


昨日アムノスさんでお会いした者です。
早速ブログ拝見させて頂いています。
ホントに写真綺麗ですね。
エースでチラッと見かけた時はミラーレスのカメラかな?と思っていたのですが、これだけ明るい写真が撮れているという事は単焦点レンズを使うかしていてレンズに気合いを入れていると察しますm(_ _)m
背景も上手くぼけていてメインの料理が美味しく見えます(^-^)
多摩地区のラーメン屋を参考にするにはもってこいなので、これからちょくちょく拝見させていただきますm(_ _)m

>ナイヤsan

コメント有難うございます!
いろいろお話をさせていただきとても楽しかったです♪

写真、お褒めいただいきとても嬉しいです!
そうなんです、ミラーレスの単焦点レンズを使わせて頂いております(*^^*)
薄めなので持ち運びが便利でボケやすいので(^^)

ナイヤさん、これからも何卒よろしくお願いいたします♪


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

