たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+味噌」 15/01/23

Category: 二郎(二郎系)  
 

今日は八王子市中野町にあります

「ラーメン エース」さんに行って来ました。


-------

ラーメンエースさんのfacebook


ラーメンエース 女将さんのtwitter

ラーメン屋とカフェと時々旅行(ラーメンエース 女将さんのブログ)

-------






ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+味噌」 15/01/23-5

今回のお目当てはメルマガやツイッターで告知がありました限定の「味噌」

ちなみに味噌はラーメンのみの提供で、つけ麺と汁なしは出来ません。


券売機でラーメンと味噌、そしてショウガの食券を購入。


ラーメンの提供直前に無料トッピングを聞いてくだったので

ヤサイ・ニンニクをコールし味噌ラーメンとショウガが到着!






ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+味噌」 15/01/23-1

ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+味噌」 15/01/23-2

ラーメン  650円(ヤサイ・ニンニク) + 味噌 80円 + ショウガ 50円




スープをいただくと、メルマガには「味噌じょっぱい」と書いてありましたが

動物系のスープと相まって味噌じょっぱさはあまり感じず

マイルドなトンコツ味噌という感じの仕上がりになっています。


トッピングはブタ2枚・モヤシ・キャベツ・

そして追加の刻みニンニクがのってます。




ラーメン エース@八王子市中野町 「ラーメン+味噌」 15/01/23-3

麺は自家製中太平打ち麺を使用。


ある程度いただいてからショウガを投入したのですが

やっぱり味噌に合いますね!

さらに後半には身体がポカポカしてきました






 

 
Newer Entryむらたや@八王子市犬目町 「運海みそらーめん」 15/01/26 Older Entrycafe amnos(カフェ・アムノス)@八王子市中野町(ラーメンエース 2階) 15/01/23

Comments

一瞬まぜそばかと…(笑)
味噌もあるんだ~?
そういえば二郎系で味噌って食べたことないです。

そうそう、明日大勝軒のまぜそば挑戦できるかも~

>makotoさん
現在限定で味噌を提供なされているんですよ(^^)

大勝軒さんのまぜそば、ガッツリと食べちゃって下さいね♪
無料の追い飯は量が多くないので〆にオススメです。


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

