たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 15/01/21

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


雪混じりのこんな寒い日は味噌! と思い、

川口町にありますくるまやラーメン 八王子店さんに行って来ました。



今回も私の定番メニューの「ねぎ味噌ラーメン」を麺硬め、

さらにランチタイムはお得な価格で食べられる「手作り餃子」をお願いしました。






くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 15/01/21-1

ねぎ味噌ラーメン(麺硬め)  790円 + 手作りギョウザ  170円(ランチタイム価格)




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 15/01/21-2

スープをいただくと、今日はいつもよりもニンニクがやや強めに効いている

ちょっぴり味噌濃い目で濃厚さのある味噌スープに

トッピングは辛味ネギ・モヤシ・ニラなど。





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 15/01/21-3

中太でややちぢれた麺も美味しいです。







くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 15/01/21-4

焼き面パリッっとした手作り餃子は今回の餡の味付けもとても良く

相変わらずの美味しさ! これでランチタイム170円は超お得♪





 
Newer Entry東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「まぜそば」 15/01/22 Older Entryゆなみ屋@八王子市堀之内 「ブラックカレーらーめん」 15/01/19

Comments


寝る間際にこんな美味しそうな写真を
見せられてしまったら
ってか、見てしまったら
食いて〜>_<ってなってしまって
寝付けません(笑)
若い頃、溜まり場でダベってると
誰ともなく「腹減ったな〜」ってなり
「くるまや行くべ〜」ってよく食べに行ったり
八王子で飲んだ後やパチ屋で閉店まで
遊んだ後、よく行ったのを
思い出します(≧∇≦)
いつまでも残ってほしい
名店です(≧∇≦)

眠る前は食べ物の写真はかなりキツイですよね!
私もブログを書こうと思い自分のサイトの写真を
夜見てしまうと突然お腹が減ってしまうこともしばしば(^^;)

バトルさんも「くるまやラーメン」さんに行かれていらっしゃったのですね!
本当に良いお店ですよね(^^)
私はくるまやラーメンさんは思い出の味なので
そういう刷り込み(漢字合っているかな?)があってか
いつ食べても美味しいですし大好きなお店なんですよ(^^)

私の思い出のお店は別なお店になってしまい
似て非なる味になってしまったので
くるまやラーメンさんは本当にずっとそのまま
あり続けていただきたいと思っています。

話はちょっぴり飛んじゃいますが、
北野にありました「あじ平ラーメン」さん(初代)の
カミナリラーメンが無性に食べたくなる事があります(*^^*)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

