たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 15/01/05

Category: 大勝軒(大勝軒系)  

本日より今年の営業が再開なされ、

さらに期間限定もりが替わりました

は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 15/01/05-5

今回の限定は「もりカレー」「汁なしカレー」、そして「カレーラーメン」の3種類。


期間限定の食券を購入し、甘口・中辛・大辛から辛さが選べるそうなので

食券を店員さんに渡す際に汁なし中辛、そして汁なしは

ニンニクがトッピングできるそうなのでニンニクもお願いしちゃいました






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 15/01/05-4

こちらが期間限定の予定表になっています。

もりトマト・汁なしトマト去年3月に提供されていたので1年振り位ですね!







東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 15/01/05-1

期間限定 汁なしカレー 中辛(ニンニク)        850円








東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 15/01/05-2

麺の上にははチャーシュー3枚・カボチャ・インゲン・タマネギ・

ゆで卵半分・ナルト・ネギ小口切り、そして追加のきざみニンニク。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なしカレー(中辛)」 15/01/05-3

よくマゼマゼしてカレーソースが絡んだ

中太ストレートの自家製麺はモチっとした食感ですごく美味しい♪


味のイメージ的には「カレー焼きそば」に少し似ているのかな?

ストレートなカレーの美味しさが堪能できる汁なしでとても美味しかったです♪






 
Newer Entry汁なし麺専門店 メンデザイン@小平市花小金井 月替り限定「家系風 醤油豚骨油そば」 15/01/08 Older Entry新年会 (千年の宴 西八王子南口駅前店) 15/01/04

Comments


今年も、たくさんの情報をよろしくお願いします。

自分も初日から行ってきました。
とりあえず、もりカレーから行ったのですが、
ちょっとトッピングが物足りなかったです。
次は、汁なしかラーメンで行きたいです。

こちらこそ今年も何卒よろしくお願いいたします(*^^*)

実は私も出てきた際に一瞬ふとそう感じたのですが、
(あっ、いつもがすごく多いんだ!)と気付かされました(^^;)

わ!
うまそ~。
これは食べてみたい!

甘口も出来ますので是非♪


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

