たまにブンブン

麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 15/01/03

Category: 樽座(小宮店・子安町店)  
 
麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 15/01/03-4

本日は八王子駅南口近くにあります

麺や樽座 子安町店さんに行って来ました。




券売機で「えび味噌つけ麺」の食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際に麺の量を並盛と大盛(同料金)を聞いて下さるので

甘えて大盛でお願いしちゃいました 







麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 15/01/03-1

えび味噌つけめん(大盛)        850円(つけ麺は大盛無料)





麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 15/01/03-2

オレンジ色をした自家製エビ油が浮いている

つけ汁をいただくと、いつもよりも動物系が濃厚に感じ、

さらにそれに負けず味噌ダレの風味もしっかりと出ていて

それだけでも美味しいのですが、海老油の海老風味も

そのつけ汁に合っていてメチャウマな仕上がり!


中には炙った角切りチャーシュー・メンマ・

キャベツ・ネギ小口切りが入っています。




麺や樽座 子安町店@八王子市 味噌つけめん 15/01/03-3

氷水のような冷たさの真冬の水道水で

ギュギュっと締められた太麺も美味しいですね♪







 
Newer Entry東京とんこつ 萬燈行@立川市(ラーメンスクエア) 「特製シビ辛つけ麺」 15/01/04 Older Entry壱角家 西八王子店 「家系味噌ラーメン」 15/01/02

Comments


こんばんは(^^)
相変わらず美味そ〜(≧∇≦)
久々に行かねば!
もう何年行けてないのだろう>_<💦

すごく美味しかったです♪
久し振りにあの海老の風味を是非ともお食べになられてみて下さい(*^^*)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR