たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

中華そば 青葉 八王子店 「特製中華そば」 15/01/01

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  

今日は元日! という事でやっているお店が少ない。

八王子駅前ならあるかな? と思い

春樹や桜島など店前を通ってみたのですがやはりお休み。




中華そば 青葉 八王子店 「特製中華そば」 15/01/01-5

そのまま車を走らせ、久し振りに

中華そば 青葉 八王子店さんに行ってきました。





中華そば 青葉 八王子店 「特製中華そば」 15/01/01-4

ちょうど満席だったので券売機で

「特製中華そば」の食券を購入。








雪がパラパラと降ってはいたのですが、

待機席で待つ間に外はすごい事になっていました!

※画面を大きくしてHDで観ると雪が見やすくなります







中華そば 青葉 八王子店 「特製中華そば」 15/01/01-1

特製中華そば               900円



スープを頂くと、動物系と魚介系のダブルスープで

動物系がやや強めなのが八王子店さんの特徴だったのですが

本日のスープは動物系が控えめの印象。





中華そば 青葉 八王子店 「特製中華そば」 15/01/01-2

トッピングはチャーシュー3枚・メンマ・ナルト・

味玉半分×2・海苔・ネギ・ブラックペッパーなど。

チャーシューは相変わらずホロホロと柔らかく

すごく美味しいですね♪


 


中華そば 青葉 八王子店 「特製中華そば」 15/01/01-7

麺はちょうどよい茹で上がり。




中華そば 青葉 八王子店 「特製中華そば」 15/01/01-3

途中でラーメン到着時にお願いした無料の柚子唐辛子を投入。

柚子の風味と唐辛子のピリリとした辛さが

スープにマッチしてこちらも美味しいです♪





中華そば 青葉 八王子店 「特製中華そば」 15/01/01-6
駐車場はお店の裏にあります。





Newer Entry壱角家 西八王子店 「家系味噌ラーメン」 15/01/02 Older Entry2014年を振り返って

Comments

うまそ~
実は僕も年末に行きましたよ~。

美味しいですよね!
実は太麺のつけ麺を最初に始めたのは
八王子店さんなんですよ(^^)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

