たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご+黄色い奴」 14/12/26

Category: 二郎(二郎系)  
 

本日は久し振りに京王堀之内にあります

「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」さんに行ってきました。




ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-7

現在の営業時間と定休日はこちらになります。



ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-8

そしてこちらは年末年始の営業時間とお休みになります。





ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-5

券売機で「プチ二郎」の食券を購入。




ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-6

店員さんに食券を渡す際に「辛いやつ(無料)」「しょうが」

そして「きざみたまねぎ たまご」をお願いしました。


出てくる直前にトッピングを聞かれるのでニンニクのみお願いします。





ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-1

プチ二郎(辛いやつ) ニンニクトッピング + しょうが




真っ赤なスープをいただくと、以前いただいた時よりも

さらに美味しくなっていて、まろやかな動物系の中に

コチュジャンのような甘辛さが出ていて辛旨です




ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-2

トッピングは豚・モヤシ・キャベツ・コーン・うずらの卵、

無料トッピングのきざみニンニクと追加で注文したしょうが。




ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-3

自家製の平打太麺も辛いスープに合っていて

相変わらずの美味しさです♪




ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-4

ある程度いただいてから「きざみたまねぎ&たまご」を投入。

玉子のまろやかさにj刻みタマネギの風味と

シャキッとした食感とが加わりる事で全体的に優しい感じになります。




ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「プチ二郎(辛いやつ)+しょうが+きざみたまねぎ&たまご」 14/12/26-9

そしてこちらがメルマガでも書かれていました黄色い奴(チーユ)です。

鶏の風味やコクがプラスされて思った以上にイケますね






Newer Entryくら寿司 めじろ台店  14/12/27 Older Entry麺屋 もぐらの唄@西八王子  1日限定20食「もぐらのつけ麺(醤油)」 14/12/24

Comments


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

