たまにブンブン

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「限定 辛いんじゃね⤴ 髑髏(ドクロ)」 17/01/14

Category: 二郎(二郎系)  
 


食べに行こうと思っていたのですが

諸事情により食べに行けなくなって

ガッカリしていると、その晩に







とつぶやきがあったので、早速京王堀之内にあります

「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」さんに行ってきました。




オープン前(シャッター)ですが、

店内で食券を先に買って並びます。




ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「13日の金曜日」 17/01/14-2

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「13日の金曜日」 17/01/14-3

食券を購入。


辛いんじゃね⤴ 髑髏(ドクロ)

辛いんじゃね⤴の汁なし。


開店時間になり順番にカウンター席に座り、

店員さんが食券チェックをされる際に

麺量が小ラーメン(約330g)と一緒という事なので

麺少な目でお願し、しばらくして提供される直前に

トッピングを聞かれるのでニンニクのみお願いしました。







ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「13日の金曜日」 17/01/14-4

辛いんじゃね⤴ 髑髏(ドクロ) 麺少な目  900円





ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「13日の金曜日」 17/01/14-5

トッピングは豚・モヤシ・キャベツ・コーン・うずらの卵、

無料トッピングのきざみニンニク。



ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 「13日の金曜日」 17/01/14-6

野猿二郎さん特有の

コシのある自家製平打太ストレート麺に

汁なしという事でスープ自体はほぼ無いので

ラー油やタレ、唐辛子などの辛味調味料などが

ダイレクトに絡んですごく美味しい!


唐辛子系の辛さと山椒系のシビレがミックスされた

旨カラシビといった感じ!


そして野菜にもすごく子の辛さが合うんですよ!


また食べたいなぁ…






01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

38p

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面
 

その他
QRコード
QR