たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/11/27

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 


くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/11/27-1

本日は八王子市川口町にあります

くるまやラーメン 八王子店さんに行って来ました。





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/11/27-2

入口に9月26日よりランチタイム禁煙の張り紙。

これは朗報。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/09/11-7

メニューの中から「ねぎ味噌ラーメン」を麺硬め、

さらに「手作り餃子」をお願いしました。

もはやくるまやラーメンさんでは私の定番メニュー。





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/11/27-3

ねぎ味噌ラーメン(麺硬め)   790円


窓辺でパシャリ。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/11/27-4

テーブルに戻し早速いただきます。

口当たりたりがまろやかで程よい味噌じょっぱさの中に

ニンニクが効いていて、トッピングは辛味ネギ・モヤシ・ニラなど。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/11/27-6

硬めでお願いした中太ややちぢれ麺は

スープにもマッチしていて美味しいッ





くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン」 16/11/27-7

手作り餃子 170円(ランチタイム価格)

ランチライムは通常価格よりも110円もお得になる

各店で作られる出来立ての手作り餃子

今日は餡の味付けがやや薄味ながらも

甘みがあって美味しかったです




 

長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  


長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26-1

本日は長崎ちゃんぽん リンガーハットさんに行ってきました。






長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26-3

リンガーハット 八王子楢原店
さん限定で

麺増量2倍80円(税抜)でで出来るのですね!




長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26-2

久し振りに「野菜たっぷりちゃんぽん」が食べたかったので

「野菜たっぷりちゃんぽん」、そして今日は

ぎょうざ5ヶには1個サービスで増量されるので

「ぎょうざ5個セット」をお願いしました。










長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26-4

野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個のセット  960円(税抜)





長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26-5

麺の上に7種類の国産野菜を480g使用されているそうで、

他にさつま揚げやエビ、お肉なども入っていて具沢山!


現在、野菜が高騰しているので

こんなに入っているのは嬉しいですね


あっさりまろやかな白湯スープには

ラー油がかかっています。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26-6

麺は中太のストレートの麺を使用。





長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26-7

野菜たっぷりちゃんぽんには柚子胡椒風味と

しょうが風味のちゃんぽん用ドレッシングが付いてくるので

今回はしょうが風味のみ使用。





長崎ちゃんぽん リンガーハット 「野菜たっぷりちゃんぽん+ぎょうざ5個セット」 16/11/26-8

一口サイズの餃子は柚子胡椒との相性抜群!

でも今回はちょっと油多めかな

本日餃子の日でちゃんと6つありました♪


 
 

横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラーメン」 16/11/23

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  



 

横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラーメン」 16/11/23-1

本日は八王子駅南口近くにあります

ラーメン春樹 八王子店さんに行って来ました。


家系ラーメンになってからは初めてになります。



横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラーメン」 16/11/23-2

横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラーメン」 16/11/23-3

卓上にありますメニューの中から久し振りに

期間限定の「辛味噌ラーメン」シリーズの中から

辛味噌ネギラーメン2辛プラスでお願いしました。






横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラーメン」 16/11/23-5

期間限定 辛味噌ネギラーメン(2辛プラス)  790円



スープをいただくと少しサラッとしていながらも

ちょうど良い濃さの味噌の濃さで

ピリリと唐辛子系の辛みが効いています。


トッピングはモヤシ・キャベツ・辛ネギ・

コーン・ニラ・糸唐辛子・白ごまなど。




横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラーメン」 16/11/23-6

麺はつけ麺と一緒なのかな?

太ストレートの麺で少しモチっと感があります。





横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラーメン」 16/11/23-7

餃子(6ヶ)  290円





 横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラーメン」 16/11/23-8

もう1つ定番メニューとは別のメニューに

「極上濃厚カレーラーメン」というものがあり

少しとろみがあるスパイシーなカレースープで

つけ麺に使われるものと同じと思われる

太ストレート麺を使用していて一口いただいたのですが

こちらにすれば良かったと思ったくらい美味しかったです。



-横浜家系ラーメン 春樹 八王子店 「期間限定 辛味噌ネギラー4

ライスは終日無料で残ったスープに投入して

いただいてもすごく良さそう…





 

Caf’e ENLARGE(カフェ・エンラージ )@いちょう祭り 16/11/20

Category: 洋食  
 

Caf’e ENLARGE(カフェ・エンラージ )@いちょう祭り 16/11/20-1

軽い二日酔いではありましたが

今日は少しだけ「いちょう祭り」に行けました!

…と言ってもほぼ終わりの時間




Caf’e ENLARGE(カフェ・エンラージ )@いちょう祭り 16/11/20-2

Caf’e ENLARGE(カフェ・エンラージ )さんでお茶する事に。





Caf’e ENLARGE(カフェ・エンラージ )@いちょう祭り 16/11/20-3

いちょう祭り特別メニューがあり、その中から

通常価格の半額と書いてある

ビーフストロガノフアイスティーをお願いしました。






Caf’e ENLARGE(カフェ・エンラージ )@いちょう祭り 16/11/20-6

ビーフストロガノス&アイスティー 800円(いちょう祭り価格)





Caf’e ENLARGE(カフェ・エンラージ )@いちょう祭り 16/11/20-5

食べ終わって外に出るとこの写真で見るよりも

もっと暗くなっていて夜桜ならぬ夜イチョウを見ながら帰宅の途に。



  

飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19

Category: 飲み会  


-飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-1

今日は京王八王子駅近くの

「なぶら 京八店」さんで飲み会!





飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-2

お酒やおつまみがいろいろあります。




飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-3

らーめんはこちら。

現在の期間限定メニューも気になりますね…



飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-4

内容はこちらの税込3500円の満腹コース♪





飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-5

飲み放題はこちらから。





飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-6

という事で生ビールでカンパ~イ











飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-7

八王子で獲ったイノシシで作られたチャーシューですって!







飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-8

タカノハ鯛・カンパチ・甘エビの三種盛り。







飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-9

タンのから揚げ初めて食べた!




飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-10

ここで赤ワインを注文。







飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-12

ヒラマサのから揚げ。






飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-13
飲み会(1次会:なぶら 京八店) 16/11/19-14

肉味噌を使用した担々焼きそばのような焼きラーメンに

チャーハンで〆。


すごく美味しくて大満足!

 

飲み会(2次会: 立呑 おや!! 福幸 ) 16/11/19

Category: 飲み会  
 

飲み会(2次会: 立呑 おや!福幸 ) 16/11/19-1

二次会はこちらも京王八王子駅近くにあります

立ち飲み屋さんで「立呑 おや!! 福幸」さん。


10時までという事であまり時間が無く

ちょっとの間でしたが飲んじゃいました。




飲み会(2次会: 立呑 おや!福幸 ) 16/11/19-2



飲み会(2次会: 立呑 おや!福幸 ) 16/11/19-3

角ハイボール安っっ!!

という事でもちろん190円の角ハイボールを注文。




飲み会(2次会: 立呑 おや!福幸 ) 16/11/19-4

カンパ~イ♪

超炭酸でシュワシュワ感が違います。



飲み会(2次会: 立呑 おや!福幸 ) 16/11/19-5

内容量が2倍の「メガ角ハイボール」と比較。

この写真はiPhone7Plusで撮影。


 

飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19

Category: 飲み会  
 

飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-1

3次会! という事で黒壁通りそば?の

TAMAZOU-86さんに。


たまぞう系のお店2軒で飲み会って

ある意味ラーメン好きにとっては贅沢




飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-3

まずはカンパ~イ♪




飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-4

生ハム(プロシュート・ハモンセラーノ・コッパ)




飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-5

おまかせ3種ミックスチーズ




飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-6

赤ワインで再度カンパ~イ!



飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-7

九条ネギとおかかのサラダ




飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-8

スパークリング飲もう! という事で

Prince Henry Brut(プリンス・アンリ ブリュット)をお願いしました。








飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-9

最後に〆のしおらーめん




飲み会(3次会:TAMAZOU-86) 16/11/19-10

〆のチャーハン


という事で、今回の飲み会も最高に楽しかった!

このグループのみんなというと本当に楽し過ぎて

時間の過ぎるのがあっという間!


みんなと知り合えて本当に良かった


 

東池袋大勝軒 八王子店  冬季限定「汁なし味噌」 16/11/18

Category: 大勝軒(大勝軒系)  


本日は「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-5

今日からの期間限定メニューは

ーーーーーーー
:もりトマト
:もりとろろ
:もり豚キムチ
ーーーーーーー


に続く、冬の定番限定メニューの

もり味噌・汁なし味噌です。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-4

券売機で期間限定の食券を購入し、

店員さんに渡す際に汁なしニンニクトッピング

お願いしました。





東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-6

限定予定表もいよいよ年末年始が書かれました。

次回の今年最後の限定は1番人気の

もり野菜・汁なし野菜

そして年明け1月5日からは

もりカレー・汁なしカレー・カレーラーメン


という事で、年末・年始休業は


2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)


という事になります。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-1

期間限定 汁なし味噌(ニンニク)   850円 




-東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-2

麺の上には細切りチャーシュー・モヤシ・太メンマ・ゆで卵半分・

ホウレン草・キクラゲ・ナルト・コーン・ネギ小口切り・

白ごま、追加のきざみニンニクなどがトッピング。



毎年書いているののですが今年も書いちゃいます


美味しいひき肉入り味噌ダレが底にたまっているので

最初味薄く最後に味濃くならないように

麺と底の味噌ダレをよくマゼマゼして下さい。




東池袋大勝軒 八王子店  期間限定「汁なし味噌」 15/11/18-3

均一に味噌ダレ色になったらいただきます。


モチっとしていながらもコシを感じる

味噌ダレ絡む自家製中太ストレート麺美味しい♪


今年は去年よりも少しこっとり濃厚に感じられました。




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

 

くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16

Category: 寿司  



くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-1

本日は無添 くら寿司 八王子インター店さんに行ってきました。





くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-3

熟成スモークサーモン サラダ巻き


スモークサーモンが使用されたもので

オニオンスライスがのせてあり

石澤ドレッシングがかかっているのと

スモークサーモン自体に塩味(えんみ)があるので

何もつけずに敷いてあるサンチュを巻いていただきます。




くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-2

ブロッコリーサラダ


茹でたブロッコリーにエビマヨをトッピングし

石澤ドレッシングをかけたもの。

ブロッコリー大好きなので2つ注文しちゃいました






くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-4

くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-5

本日のお目当ては平日限定のヘルシーつけ麺33



くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-6

3333カロリーという事なのかな?

味的にはそれほど強く感じられるというものは無く、

紀文の糖質0g麺をペラっと薄くさせたような感じで

その薄さからフワフワした感じがあります。




くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-7

カツオなどの魚介の風味感じる醤油つゆでいただきます。





くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-8

すしやのシャリカレー  350円(税抜)


相変わらずのフルーティーな甘さにそれに負けない

スパイシーさが出ていてものすごく癖になる味。

ココイチ大好きだけど、やはりくら寿司さんのシャリカレーは

また全然違った美味しさで大好き♪



くら寿司 八王子インター店 「熟成スモークサーモン サラダ巻き / 平日限定 ヘルシーつけ麺33」 16/11/16-9

とりあえず・・・ねっ
 

 

KAZE 本店@相模原市緑区大島 「えびまぜ郎 中盛(超激辛粉1倍)」  16/11/13

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 




というTwitterを見て、早速相模原市緑区大島にあります

KAZE 本店さんに行ってきました。



KAZE 本店 さんのTwitter





KAZE 本店@相模原市緑区大島 「牛郎(中)」  16/10/02-7

駐車場は店前1台、そして目の前のローソンさんと

話が付いているそうなのでローソンさんの

右側駐車場も使用可だそうです。





KAZE 本店@相模原市緑区大島 「えびまぜ郎 中盛(超激辛粉1倍)」  16/11/13-6

KAZE 本店@相模原市緑区大島 「牛郎(中)」  16/10/02-5

メニューはこちらで、まぜ郎とえびまぜ(+50円)に

無料の超激辛粉を1辛でお願いしました。





KAZE 本店@相模原市緑区大島 「えびまぜ郎 中盛(超激辛粉1倍)」  16/11/13-5

店内では自家製ニンニク辛味噌が売っていたので

帰る際に購入し一緒にお会計。


KAZEさんのニンニク辛味噌は移転前に

購入した事
があるのですが美味しくて

いろいろな料理に使えるので便利なんですよね


早速夜食の焼き鮭に付けていただきました。

あーっ、2つ買ってくるんだった…




KAZE 本店@相模原市緑区大島 「えびまぜ郎 中盛(超激辛粉1倍)」  16/11/13-1

えびまぜ郎 中盛(超激辛粉1倍)   850円





KAZE 本店@相模原市緑区大島 「えびまぜ郎 中盛(超激辛粉1倍)」  16/11/13-2

麺の上には牛チャーシュー2枚・もやし・キャベツ・

チーズ・プチトマト・ニラ・ニンニク・フライドオニオン・

生卵・小エビ・魚粉などがトッピング







KAZE 本店@相模原市緑区大島 「えびまぜ郎 中盛(超激辛粉1倍)」  16/11/13-3

よくマゼマゼしていただくと、牛の風味や

チーズや生卵などのまろやかさ、

超激辛粉(トリニダード・スコーピオン)の尖った辛さの中に

海老が感じられ濃厚な仕上がり。





KAZE 本店@相模原市緑区大島 「えびまぜ郎 中盛(超激辛粉1倍)」  16/11/13-4

平打ちの自家製ストレート麺は

コシがあっていろいろな味が絡みまくり美味しい♪




住所:神奈川県相模原市緑区大島2691-4



 

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

