たまにブンブン(現在休止中)


Category: スポンサー広告  

ラーメン エース@八王子市中野町 期間限定 「塩レモン汁なし」 16/07/14

Category: ラーメン・つけ麺・汁なし  
 

本日は八王子市中野町にあります

「ラーメン エース」さんに行って来ました。


-------

ラーメンエースさんのfacebook


ラーメンエース 女将さんのtwitter

ラーメン屋とカフェと時々旅行(ラーメンエース 女将さんのブログ)

-------







ラーメン エース@八王子市中野町 期間・数量限定「塩レモン汁なし」 16/07/14-4

お目当ては、昨日メルマガやツイッターなどで告知がありました

今回の限定も初お目見えの「塩レモン 汁なし」です。


券売機でラーメン汁なしの食券を購入し

店員さんに所見を渡す際に「塩レモン」でお願いしました。


ラーメンの提供直前に無料トッピングを聞いてくだったので

ヤサイ・ニンニクをコール。







ラーメン エース@八王子市中野町 期間・数量限定「塩レモン汁なし」 16/07/14-1

期間限定 塩レモン 汁なし  750円







ラーメン エース@八王子市中野町 期間・数量限定「塩レモン汁なし」 16/07/14-2

麺の上にはブタ2枚・モヤシ・キャベツ・・卵黄・

フライドオニオン・レモンスライス・青唐・赤唐辛子、

追加のきざみニンニクがトッピング。







ラーメン エース@八王子市中野町 期間・数量限定「塩レモン汁なし」 16/07/14-3

底にあるタレとよく絡むように具材や自家製麺を

よくマゼマゼしてしていただきます。


頂いてみると、レモンの酸味は思ったよりも強くなく

塩ダレに青唐辛子のキリリと尖った辛さや

ブラックペッパーなどの辛味が効いています。


たまにレモンスライスをパクッと食べると、

その爽やかな香りや風味、酸味などが感じられ

その後に麺などをいただくと甘く感じられて

(何だか面白いなぁ…)と少しニヤっとしてしまいました






 

 

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

