たまにブンブン

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 15/04/17

Category: 大勝軒(大勝軒系)  
 

本日より「東池袋大勝軒 八王子店」さんの

「期間限定もり」が替わったので早速行ってきました。






東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 15/04/17-5

今回の限定は大勝軒八王子店さんの限定の中でも

人気No.1と言っても過言ではないであろう

「もり野菜」「汁なし野菜」です。


食券を購入し、カウンターで店員さんに食券を渡す際に

麺の量を少なめ、さらに無料で きさみみニンニク

味付アブラがトッピングできるので

きざみみニンニクをお願いしました。








東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 15/04/17-1

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 15/04/17-2

期間限定 汁なし野菜(麺量少なめ・ニンニク)     850円





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 15/04/17-3

麺の上には3~4センチほどに厚く切られたチャーシュー・もやし・

キャベツ・ゆで卵半分・ナルト、追加の きざみニンニクがトッピング。


チャーシューは柔らかくて味付けも良く、今回も神豚でした





東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「汁なし野菜」 15/04/17-4

中太ストレートのモチっとした自家製麺は

今回はやや多めに入っている醤油ダレと

ピリッとしたスパイシーさのあるブラックペッパー、

追加した刻みニンニクの風味などが麺に絡んですごく美味しいです!



いやいや、大勝軒八王子店さんの

中華そばもりそばも大好きなのですが

汁なしも本当に美味しいんですよね♪


相変わらず中毒性が高いクセになる汁なし野菜でした




[〒192-0085 東京都八王子市東町1-3]

  

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR