たまにブンブン(完全停止)


Category: スポンサー広告  

CoCo壱番屋 「チキンカツカレー」 15/02/22

Category: カレー  
 
本日はCoCo壱番屋さんに行ってきました。




メニューの中からチキンカツカレーに納豆トッピングで

ライス200g辛さ普通、そしてイカサラダをお願いしました。





CoCo壱番屋 「チキンカツカレー」 15/02/22-3

イカサラダ    391円


オリジナル、ごま、ノンオイルの3種類が一緒に出てきます。




CoCo壱番屋 「チキンカツカレー」 15/02/22-4

揚げ過ぎて硬くなったりしておらず

ふっくらと柔らかなイカフライで

ごまドレッシングとの相性が抜群で美味しい♪






CoCo壱番屋 「チキンカツカレー」 15/02/22-1

チキンカツカレー(ライス200g)+納豆   721円(-51円)+154円 / 計824円


予想はしていましたが、見事に色みが茶と白の2種類しかありません





-CoCo壱番屋 「チキンカツカレー」 15/02/22-2

表面の衣がサクッ、中の鶏肉が柔らかなチキンカツに

納豆がカレーのルーに混じりトロミが増されています。


 

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Author:38p
旧ブログ:ひとりブンブン仮面

その他
QRコード
QR

